 

 --------

名古屋周辺 ご挨拶回り 

 2010-01-09
DSCF0584-thumb-300x225-437.jpg1月7日~9日と、幸福実現党本部より刈田さんが応援に駆けつけて下さいました。そして名古屋の党員の皆様との集会&挨拶回りをさせて頂きました。

早朝から名古屋駅にて、党員の皆様はじめ愛知県本部中野副代表、南村選対本部長と共に新年のご挨拶。

日中はお世話になっている商店街へご挨拶回りへ。

夜には仕事後にも関わらず党員の皆様がお集まり下さり、刈田さんを囲んでの集会をさせて頂きました。







DSCF0576-thumb-300x225-439.jpg私は、子どもの頃から「人」が大好きで、大人になったら人と関わる仕事がしたいと思っていました。

今、こうして1軒1軒回らせて頂く中で、たくさんの方にお会いし、笑顔を返して頂き、握手をし・・・

こうしてご縁を頂けますことに大変幸せを感じています。

私は「人」が大好きなんだと、最近改めて感じています。だから、幸せのお手伝いをさせて頂きたい!!という思いが込み上げてくるのです。
100109_125247-thumb-200x150-441-thumb-300x225-442.jpg
