 

 --------

2014年オメデトウ街宣 ご報告 

 2014-01-14
今年は、県内各地の後援会の皆様が段取りをしてくださり、とても有難く新年の活動をスタートさせて頂きました。
素晴らしい仲間と共に活動をさせて頂けることに、心から感謝すると共に、有り難く感動しております。
新年早々、本当にありがとうございます。私は幸せです。

遅くなりましたが、ご報告です。

元旦スタートは猿投神社!
まずは参拝(寒くて?ぶれてます・・)
P1010261.jpg

今年も元旦0時から大切な仲間と共に過ごさせて頂けたことを幸せに思います。
深夜にも関わらず愛知県名・・豊田・刈谷・西尾・半田からも駆け付けて下さり、10人で猿投神社前にてご挨拶させて頂きました!
P1010273.jpg
20140101sanage.jpg


「ポスターで見てるよ」
「去年も来てたな、頑張って!」
「頑張れよ!」とお声をかけて頂き、有り難く元気が出ました。

今年も素敵なスタートがきれました。駆けつけて下さった皆様、エールを送って下さった皆様も、ありがとうございました。
(記念撮影・・真夜中なので暗いですが
P1010282.jpg

次は熱田神宮です。
お昼ということもあって、たくさんの人に出会えました。
「幸福カード(祈願済み)」は大人気
皆様の幸福を心から願い祈る私たちの思いも込められています・・
そんな思いで活動を終えた皆様のお顔です・・
20140101atuta.jpg
やっぱり、自分のことばかり考えているのではなく、他の皆様の幸せを心から願っている皆様のお顔は輝いています

元旦の最後は真清田神社(一宮)
20140101masumida.jpg
やっぱりキラキラです
(愛知県本部幹事長、第1選挙区支部長 堀田りえ氏、小西副代表も一緒です)

翌日2日は、東海エリアの皆様が集われる式典。
幸福実現党 大川隆法総裁からは「正しき心の探求」の大切さというお話を頂きました。

愛知県本部大会ではご挨拶の機会を頂き、有難かったです。
P1020285.jpg
今年は今の10倍成長し、来年は今年の10倍大きくなり、再来年の参議院選挙では、今の100倍パワーアップして迎えることをお約束させて頂きました。

(続く)

