スポンサーサイト 

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年 オメデトウ街宣 ご報告(2) 

 2014-01-14
1月3日は栄へ
この日は春日井後援会の皆様がご担当下さり、全てご準備下さいました。ありがとうございました。

今年も、「こないだの選挙で入れた!」と声を掛けて下さる方や、
「次も頑張って!」「早く当選せな!」と励ましのお言葉を頂き、本当に有難かったです。
元気を頂きました。

ちょうど募金活動に高校生がやってきたのですが、その中の方が声を掛けて下さり、熱いエールを下さいました。
ありがとう

諦めずにがんばります

この日は愛知県内から・・なんと総勢30名の皆様がボランティアに駆け付けて下さり、有難くて有難くて・・泣きそうでした。
「あけましておめでとうございま~す!」と爽やかな女性陣です。
20140104sakae3.jpg

最後はもちろん記念撮影
20140104sakae2.jpg
(愛知県本部 幹事長、第一選挙区支部長 堀田りえ氏、南村副代表も一緒です)

寒い中、一生懸命チラシを配って下さった皆様、又、受け取って下さった皆様も、本当にありがとうございました

1月6日は豊川市へ。
仕事初めの皆様に、新年のご挨拶と、昨年お世話になった感謝を込めて・・
7時半に集合し活動させて頂きました。
早朝にも関わらず、豊川後援会、豊橋後援会の皆様と、名古屋から県本部副代表、大府から県本部女性局長とスタッフの女性も駆け付けて下さり、用意しておいた幸福カードの200セットはあっという間になくなりました。
20140106toyokawa.jpg
本当にありがとうございました
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。