スポンサーサイト 

 --------

1月10日・11日 成人式  

 2010-01-10
二十歳の皆様、ご成人おめでとうございます☆

私の住む豊田市では、10日に成人式が行われました。幸福実現党豊田サポーターズの皆様が一部会場にて祝福のご挨拶を会場付近にて行わせて頂きました。そして、11日は、中根ひろみサポーターズの皆様と名古屋・栄へ!!この日は愛知県中の幸福実現党サポーターズの皆様が祝福の活動をさせて頂いたと聞いております。

若い方・・・若い方の出番です!!

今年の夏には参議院選挙が行われます。成人となって初めての投票です。その1票が本当に日本の未来を左右するんです。

苦労して私たちを育ててくれた両親に、親孝行しませんか!!今のままの日本では、両親が「この国に生まれてよかった」と笑顔で老後を過ごせるとも思いません。変えたいんです、今の日本を。変えたいんです、今の世の中を。社会を。そして、お世話になった両親にも喜んでもらいたい。

しがらみ優先で、自分の立場や私利私欲に走る政治家に、私たちの未来を任せることは出来ない。自分たちの未来は自分たちで創っていきたいんです。若さと、情熱は、若者の武器だ!どんなに頭が良くても、どんなに経験が豊富でも、どんなに耳障りのいい政策を並べられても、その動機が不純だと、国民の幸福なんか実現しない。誰のための政治家なんだ??なんのための政治なんだ??

純粋な志一本で、この愛知県から、日本を絶対に変えてやる。愛する日本をこれ以上衰退させるものか。

若い方、どうか若い力をお貸しください。一緒に日本を変えていきませんか!!

一人ひとりの力は小さいかもしれないけれど、その力を大結集させれば、必ず日本は動く。未来は変わる。

念いは必ず実現する。ってゆーか、実現するまで諦めないし。

志同じくして下さる若い方の力を信じて、今日も中根ひろみはいく・・・。
