 

 --------

ご支援心よりお願い申し上げます。 

 2014-05-25
福島県二本松市議選に、幸福実現党 公認候補として、酒井ひでみつさんが出馬致しました。

本日より、熱い熱い選挙戦が始まっています。

ただただ人のお役に立ちたいと、どんな苦難困難も乗り越え、真っ直ぐな思いで、政治家を志し走り続けている仲間です。

投開票は6月1日。
私も応援しています。

酒井ひでみつHPはこちら
http://sakai-hidemitsu.net/
