スポンサーサイト 

 --------

感動! 

 2014-12-11
今日は早朝より豊川市にて、雨の中ではありましたが元気いっぱい「比例は幸福へ」お願いにいきました。
豊川後援会の皆様、本当にありがとうございました!!

その後、睡魔と戦いながら(笑)春日井へ☆彡
小牧市では、国防こそ大切であるとお考えの会長様とお話をさせて頂く機会に恵まれ、今の日本が国防上、どれほど危険な状況かという話ができ、国防の話で意気投合するということはめったにないため感動いたしました。

その後はとにかくチラシを配る…配る…
夕方17:30からは、高蔵寺駅でチラシを配らせて頂きましたが、夢中になりすぎて、気づけばあっという間に2時間経っていました!

高蔵寺駅にて、「いつもは豊田でお見かけしますがこちらにもいらっしやるんですね!」とお声を掛けて下さった紳士がいらっしゃいました。
私も、どこかでお会いした方だなぁ…と思っておりましたので、お声をかけて頂いて「あ!豊田の朝の辻立ちでお会いする方だ!」と思い出し、ご縁を感じました☆

春日井後援会の皆様、ありがとうございました。
また、本日チラシを受け取って下さった多くの皆様に心より感謝いたします。

比例は幸福へ!!
宜しくお願いいたします!!

