スポンサーサイト 

 --------

党首との対談 

 2016-05-03
今日は党首と、待機児童に関して対談をさせて頂く機会を頂きました。
(写真を撮らせて頂くのを忘れておりました…)
有り難い機会を頂きました。
進化し続ける雑誌「アーユーハッピー」に載せて頂けます。
心から、感謝です。

女性目線で…と思っていたのですが、党首とお話していると嬉しくて楽しくて、なんだかぶっちゃけトークのようになってしまいました…
編集でご迷惑をおかけしないか心配です(*_*;
余談ですが、取材ために来られたアユハ?の方が、お若くて感動。
偉いなぁ…すごいなぁ……
最近、若い子を見ると、保護者みたいな気持ちになるのは年のせいでしょうか…( ´艸`)

とにもかくにも、
昨今、話題となっている、待機児童の問題も含め、
保育士時代から、子ども達と、子育てをされている親御さんの、お役に立ちたいと思い続けていた私としましては、園長経験を生かして、国会でお仕事をさせて頂ける日が来ることを、強く願ってやみません。
