スポンサーサイト 

 --------

今朝の新聞 

 2016-05-07
皆様!!
今朝の中日新聞、朝日新聞、読売新聞、朝日新聞に、
昨日の記者会見の記事を、
「幸福実現党 中根ひろみ」で、
初めて、ついに、載せて頂けました!!!!!!!

取り急ぎ、Facebookにてお知らせさせて頂きましたが、ブログが書けるようになりましたので、こちらでもご報告させて頂きます。。

愛知県本部の皆様!お祈りして下さって、本当にありがとうございました!
釈党首もお忙しい中、来て下さって、ありがとうございました!

愛知県本部は、東浦和町議 原田議員も誕生し、
名古屋駅から見える場所に、とてもキレイで大きな幸福の科学名古屋正心館も落慶します。
支援者の皆様のご努力で、ポスターもたくさん貼って下さっていますし、
大川隆法総裁が、選挙の度に足をお運び下さり、
霊言本まで出して下さっています。

皆様のご支援ご尽力のお陰で頂いた奇跡☆彡
本来ならば当たり前のことかもしれないけれど、
私たちチーム愛知にとっては………
もう言葉に出来ない!!!

とにかく感謝です。

中日新聞さんにも、もう感謝です。
涙を流して感動するほどに鍛えて頂きました。
新聞各社の皆様、本当にありがとうございます。

7年…長かったぁ…
やっと空気じゃなくなった…

まだまだこれから。
ここまで幸福実現党を、そして、中根ひろみを、
育て支えて下さった全ての皆様に、
また、こうして立候補させて頂くにあたり、支えて下さっている全ての皆様に、
いつも見守って下さっている、目には見えない神様仏様に、心から感謝し、

感謝を仕事で返せるように、
参議院第一党を目指して、
頑張ります!!!

まだまだ油断大敵で、やっとスタートに立てたところかもしれません。
今後の報道がどのようになるのかも見えませんが、
思いにおいて限定することなく、
日々、自分自身との闘いに、勝利していきたいと思います。

子ども達の未来は、絶対に守る!!!
