スポンサーサイト 

 --------

一宮市にて感謝の一日 

 2016-05-24
今日は、立党以来、幸福実現党一の宮後援会を引っ張って下さっている支持者の方のご縁を通じ、たくさんの方にご挨拶させて頂けました。
感動もあり…たたただ感謝の一日でした。

また、一の宮市議選に立候補していた坂本まきさん(HS政経塾6期生)も一緒に歩いて下さり、
商店街の皆様からは、貴重なお話を、とてもたくさん聞かせて頂きました。

足を悪くされたというご年輩の方は、一生懸命、支持者カードを書いて下さり、そのお心に胸が熱くなりました。
また、別れ際に涙ぐまれていて、何もして差し上げられないもどかしさに、悔しく思いました。

どうか今日出会った皆様が、明日も笑顔で過ごされますように…
