スポンサーサイト 

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

99%と、100%では、全く違う世界。 

 2016-05-26
今日も名古屋駅でのご挨拶からスタートしました。
チラシを受け取って下さった皆様、ありがとうございます

今日は名古屋市内をご挨拶回り。
たくさんの素晴らしいご縁を頂きました。

また、今日は人として学ぶことが多く、大変刺激の多い一日で、
成長させて頂く貴重な経験をたくさんさせて頂きました。

人生の先輩でもあるご婦人の、信念を貫くお姿は、
年齢など全く関係なく、「かっこいい!」そんなお姿に感化されました。

「当選したいです・・」と答えた私に、「したいじゃない、当選する!当選するんだから!」と、
まっすぐに、力強くおっしゃって下さり、恥ずかしい気持ちになりました。
私の信念が、100%でないことに気付かせて頂きました。

また、立党以来、6度目の挑戦となる私の気持ちに寄り添って下さる方のお言葉には、
ただただ感謝で胸が熱くなりました。

親子でご支持下さっている方と、握手をした際に伝わってくる暖かい心からのご支援の思いに、
絶対にあきらめちゃダメだ!ご恩をお返しするんだ!と思いました。

そして、前回もお世話になった喫茶店へ駆け込むと・・
20160525231830cbc.jpg
こ・・これは・・
20160525232018ee9.jpg
手作りの「必勝」はちまき

ママさんの愛のこもったおもてなしに感動しました。

生涯現役でご活躍の方々とのご縁も頂きました。
皆さん、輝いておられました。
力強いご支援のお言葉も頂き、大変励みになりました。

また、いつもご支援くださっている喫茶店に入ると・・
2016052600241594b.jpg
私と党首の対談が掲載されて雑誌「Are You Happy?」を、置いて下さっていて感激

某会社の社長様も、心からご支持くださっていて、
そのまっすぐで純粋で、情熱あふれるメッセージがとても心強く、
皆様のご期待にお応えしたい!と強く強く思いました。

他にも書ききれない感動をたくさん頂きました。

夜は岡崎市へ。
そこで私は、今まで見たことのない光景を、目の当たりにしました。
「かっこいい!」「すごい!」
帰り道、運転しながら何度もそう言わずにはいられない程に興奮していました。

ここではうまく伝えられませんが、
私は、99%の確信と、100%の確信に、
どれほど大きな差があるかを知りました。
その世界は、全く異なる世界でした。

まだまだ確信が足りていない自分に気付きました。
自分自身も信じ切れていない自分に気付きました。
まだまだ遠慮している自分に気付きました。

100%の確信で生きている方のお姿を見ることができたことで、
自分のあるべき姿を学ぶことができました。

本当の自分を、もう少しで見つけられそうな気がしています。

今日は16時間、無駄なく、貴重なご縁をたくさん頂き、
学びも多く、朝から夜まで、本当に幸せな一日でした。

県本部副代表はじめ名古屋中央後援会の皆様、
岡崎後援会の皆様、
朝から秘書のようにお付き合い下さったIさんにも心から感謝します。

本日、ご縁を頂いた全ての皆様に心から感謝いたします。

明日の中根ひろみは、今日の中根ひろみよりも成長するぞ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。