スポンサーサイト 

 --------

1月20日21日 東京に行ってきました。 

 2010-01-21
ポスターの写真の撮影をプロの方に撮って頂きました。衆議院選挙の時は、名刺をお渡しすると、何人かの方に「え?」と首を傾げられてしまうほど、本人とのギャップがあり、話題にもなりましたが(笑)、今回は逆に本人よりキレイで話題になるかもしれません(笑)。

何より、素敵なスタイリストさんにヘアーメイクさん、そしてカメラマンさんとの出会いに心から感謝致します。ご紹介くださったKさん、ありがとうございます。

翌日は、幸福実現党特別実習生の政策研究会でした。

個人的には、鹿児島から立候補予定の木下まこと氏の政策発表が楽しく深く・・・若いのに素晴らしい方だなぁ・・・と改めて感じました。昨年、東京から自転車で鹿児島を目指して走っていた方です。名古屋にも来て下さいました。

写真は、幸福実現党 あえば直道広報本部長。「外国人参政権の問題点」についてお話下さいました。
DSCF1001-thumb-200x150-448.jpg
