 

 --------

ロボット・宇宙産業!!in トヨタ会館 

 2010-01-23
愛知県から、新しい基幹産業「ロボット・宇宙産業」を!!

というわけで、ロボットを見てきました.

DSCF0011-thumb-200x266-462.jpg


ロボットの演奏会もあり、トランペットが二人とドラムの3人・・・

「ロボット」と思っていたけれど、感動して胸が熱くなりました。

魂のないロボットだけれど、作る過程で魂が込められるのか、

とにかく感動しました。

ロボットとの共同生活、今までのイメージが一転し、そういう未来が本当にくると思いました。

他にも、乗り物好きの私の興味を引いたのがこれです↓

DSCF0007-thumb-200x266-464.jpg


イメージ映像では、車と同様に走っていました。安全性は気になるところですが・・・

高速になると風圧が高くなるため、形を変えられます。↓

DSCF0017-thumb-200x266-466.jpg


乗りたい・・・

未来をデザインしているトヨタの力で、日本の経済を引っ張っていただきたい☆と思います。

そして、そのお役に立たせて頂きたい。

愛知発!!ロボット・宇宙産業!!
