 

 --------

1/30(土) 幸福実現党 黒川白雲政調会長 政策説明会 

 2010-01-30
実は初めて豊川市へ行きました。自宅から2時間くらいかな?と予測して行きましたが、1時間半で到着。

鈴木副代表の案内で、黒川政調会長と共に地元紙「東日新聞」「東愛知新聞」へ行って参りました。とても真摯な記者さん方で、優しくてホッとしました(といっても緊張していましたが・・・)。前衆議院選挙でご縁を頂いたと聞きました。こうして私も、新しいご縁を頂け大変嬉しく思います。ありがとうございました。

早速、記事にして頂き、心から感謝申し上げます。

IMG_0001.jpg

IMG_0002.jpg

13:00~ 豊川ハートフルホールにて、政策説明会。

IMG-thumb-300x401-488.jpg


こんな素敵なチラシも作成して下さって感動致しました。


ここでも有権者の皆様との新しいご縁を頂け、本当に嬉しい一日となりました。全ての方に名刺もお渡しできました☆鈴木副代表はじめサポーターの皆様、本当にありがとうございました。
DSCF0036-thumb-200x150-490 (1)

DSCF0037-thumb-200x150-492 (1)

その後、2か所ほど街宣活動を致しました。


DSCF0040-thumb-326x244-494 (1)




スーパーではお車でお越しの方の妨げになる場面もあり申し訳ありませんでした!

また、来させて頂くのを楽しみにしています。

