スポンサーサイト 

 --------

1/31(日) 名古屋北・稲沢~刈谷・西尾・岡崎 

 2010-01-31
☆名古屋北後援会、二回目の訪問です!!1月1日元旦に立ち寄らせて頂いたのでした。



今回は、稲沢支部後援会の皆様との合同での集い&商店街訪問でした。

あるCDショップに訪問させて頂いた際、奥様が大変喜んで下さり、頑張ってね!また来てね!とエールを送ってくださいました。

(余談ですが、BGMに、私の好きな槇原敬之(実家が近所)の歌が流れていました・・・♪)

やはり、鳩山政権になり、言ってたことと違う!嘘が多い!というのが国民の率直な意見です。信頼できる政治家がいない!というのが現状です。しがらみが多いから?いや、本気で国民を幸福にし、日本を繁栄させるという気概がないのかもしれません。なんのための、誰のための政治なのか、真剣に自分に問うて頂きたい。と中根ひろみは思いつつ、自分自身にも日々問いかけ、思いに間違いがないか点検しております。

無欲でなければ「志」は立たず。 諸葛亮孔明



DSCF0045-thumb-100x75-496.jpg名古屋北・稲沢の皆様!次の予定があり、ほんのわずかの時間しかいることができず、ドタバタしまして申し訳ありませんでした!!
「車の中で食べて」と頂いたおにぎり、手作りケーキ、本当においしかったです。皆様の温かい愛にお応えできるように、頑張ります!




☆14:00~刈谷へ。刈谷・西尾・岡崎後援会の皆様が待って下さっていました。
渋滞にはまり、遅れてしまったためかなり緊張して扉をあけると・・・
「ようこそ~!!!!!!!!」と皆さん笑顔で拍手をして迎えて下さり、涙がでそうでした。
私は本当に幸せ者だなぁ・・・こんな愛溢れる皆様に支えられ愛知県から立候補させていただけるなんて、日本一幸せ者だ!と感謝で胸がいっぱいの一日でした。
たくさんの手作りおはぎにチョコ、お漬物も本当においしかったです。

ここには、私の親友の旦那様のご両親がいらっしゃり、私にとっても「刈谷のお母さん、お父さん」。

今日は実家に帰ったような幸せ感に浸っていました。明日からまたがんばります!!

夜遅くまで お付き合いくださいました皆様、本当にありがとうございました。
