 

 --------

2/1 半田・大府 

 2010-02-01
今日は初めて半田支部へ☆

しかも、マイカーで出発!!無事、到着できますように・・と祈りながら向かいました。

少し迷ったものの無事到着。初めてお会いする方がほとんどで大変緊張していましたが、中に入るとなぜかとてもリラックスでき、感動さえしてしまう不思議な体験をしました。

茶話会も大変盛り上がり、あっという間に時間が過ぎていました。情熱溢れる党員の皆様のお姿は輝いて見えました。
DSCF0060-thumb-250x187-547-thumb-250x187-548.jpg



19:30~夜の部。お仕事後にも関わらず、また大雨の中、たくさんの方が駆けつけて下さり、またまたあっという間に23:00!!



でも、疲れるどころか、みなさん笑顔や明るいトークに元気をたくさん頂きました。

しかし、明日は5:30出発・・・早く帰って寝なければ!!と焦ると道を間違えてしまい、なかなか家にたどり着けなくて焦りました(笑)

明日は名古屋東の皆様と、春日井の皆様、どうぞよろしくお願いいたします☆






DSCF0065-thumb-250x187-550.jpg←三丁目しんや副代表(左から2番目)と半田サポーターの皆様☆

そういえば、昨年の夏、トヨタスタジアムでサッカー試合が開催された日にビラを配っていると、「おれ、三丁目さん応援してるから!」と声をかけてくれた男の子がいました。三丁目さん、人気者です☆

