 

 --------

2/4 豊田 

 2010-02-04
DSCF0112-thumb-326x244-652.jpg

久しぶりに豊田市に帰ってきた~!!愛知県に嫁いで来てまだ2年弱ですが、すっかりこの町は私の地元になっているんだなぁ~と安堵感をおぼえました。

今日はほんの少ししか回れませんでしたので、また改めてご挨拶をさせて頂きたいと思います。

約1週間、アドバイスくださり共に汗を流して下さった刈田アドバイザーをお別れ・・・今日はちょっぴり寂しい気分です^^;
