スポンサーサイト 

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外国人参政権 反対!! 

 2010-02-14
DSCF0003-thumb-300x225-648.jpgDSCF0004-thumb-300x225-650.jpg


民主党の小沢・鳩山政権は、現在開催されている通常国会に、「外国人参政権」付与の法案を提出し、国民の了解もなく、その数に任せて強行的に採決するつもりです。

国難迫る中、民主党による選挙目当て、利権目当ての、「外国人参政権法案」は、まさに日本に悪意を持つ外国の内政干渉を許し、日本の主権を危うくする「亡国法案」です!

もし、この法案が可決されると、在日外国人は、自らの母国の選挙権と日本の二つの選挙権を持つことになります。また、在日中国人の場合、自分の国では選挙権を与えられていないのに(中国は一党独裁国家のため選挙権はありません!)日本の選挙権が、与えられることになります。

なぜ自らの国ですら選挙権を与えられていない人たちに、日本の内政に干渉させる権利を与えなければいけないのでしょうか?

選挙に勝つためならなんでもする。国を売ってもかまわない?長い伝統の中で先人たちが育んできた国柄も破壊する。外国人参政権の付与、非嫡出子への相続権の付与、夫婦別姓等々。小沢・鳩山民主党の恐るべき独裁体質をこれ以上看過することはできません!幸福実現党は、日本の正しい未来の繁栄のために戦います!


2010.2.14
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。