スポンサーサイト 

 --------

刈谷後援会の皆様と 

 2010-03-06
刈谷後援会の選対様より、近くで弘法様のお祭りがあると教えて頂きご一緒させて頂きました。

そこで、先日、稲沢の「裸祭り」で出会った方に再会しました!びっくり!!前回、お話しているうちに同じ豊田に住んでいるとわかり話が盛り上がった方でした。ご縁を感じました^^

次の予定がありわずかな時間になってしまいましたが、その後は刈谷後援会の皆様がチラシを全て配って下さいました。皆さん快く受け取って下さった!とお聞きしました。前衆議院選挙からの皆様の地道な活動の賜物です☆本当にありがとうございました。



~岡崎後援会の方から嬉しいお知らせを頂きましたので、紹介させて頂きます。~
『昨日、二七市にいったらせんべい屋さんに、幸福維新のチラシが置いてあり、はだか祭でもらい、中根ひろみさんにも会ったよと嬉しそうに話してくれました。私も嬉しかったです。』

稲沢で受け取ったチラシをお店に置いて下っていたなんて・・・感動です。必ずご期待にお応えしたい!数年後も笑顔で過ごして頂ける日本にしたい!と、胸が熱くなりました。嬉しいお知らせ、本当にありがとうございました。

2010.3.6
