スポンサーサイト 

 --------

岡崎の二七市へ行って来ました。 

 2010-03-12
岡崎後援会の皆様と、二七市へ行ってまいりました。

後神副代表とお店を回らせて頂いていると、裸祭で出会ったおせんべい屋さんにお会いました!お店を回る中で、民主党の問題点を的確に指摘される方達に出会いました。トヨタのリコール問題も、アメリカへの対応が悪いから嫌がらせされてるんだ!とおっしゃっていて話が盛り上がりました。

まだまだ、幸福実現党を知らない方も多い中、こういった見識のある方とのご縁を頂けたことは大変励みになりました。



幸福実現党なら、このような事態を招かないし、招いたとしても、世界のTOYOTAを守ります!

民主党さんは、政治の責任だなんて思ってもいないのでしょうか?どうして誰も何も言わないのか、不思議でたまらない。



2010.3.12
