スポンサーサイト 

 --------

東郷へ行ってきました。 

 2010-03-13
尾張東後援会の支援者さんのご縁で、東郷の方との新しいご縁を頂きました。週末を利用して1軒1軒、戸別訪問して下さっているTさん、本当にありがとうございます。

午後は、東郷の商店街をご挨拶回りさせて頂きました。



夕方からは地元豊田での辻立ち。「頑張ってね!」と温かいお言葉もかけて頂き励みになりました。


党員の方から、嬉しいお知らせを頂きました。

「新登場のポスター……党首・中根参議院選挙区代表の2連ポスターを、挙母と猿投地区にて合計23箇所36枚を設置してきました。行く先々で、不思議で楽しい出会いが沢山あって、とても楽しかったです。 ほとんどの方々が、「去年は残念だったなあ!」「また、その女性は出るのか?」「是非頑張ってください!」という声をもらいました。」

日々、ご尽力下さいまして、本当にありがとうございます!愛知県は特に、マスコミにほとんど取り上げて頂けないので、ポスターを貼って頂けることは大変嬉しいです。

マスコミといえば、産経グループさんは幸福実現党を公平に掲載して下さっているどころか、木村党首のコラムが「フジサンケイビジネスアイ」で連載されています。最も保守的な新聞です。皆様、是非ご購読下さい^^

2010.3.13
