日泰寺&パーティー&TOKMAライブ 

 2010-03-21
今日は、覚王山でお祭りがあり、名古屋東後援会の皆様と幸福実現党PRへ行って参りました。

そこで、またまたおせんべい屋さんにお会いし「応援してるからね!」とこの日は親子でエールをくださいました。いつも本当にありがとうございます。

興味を持って下さったおばあちゃん達が背中をたたいて呼び止めて下さり、「国民の皆様のための政治にしたいんです」と伝えると「その通り!応援してるわ!」と力強く握手をして下さいました。


用意してくだっさっていたチラシも名刺もあっという間になくなり、支援者さんたちの明るく爽やかなパワーの中で「部活」のような本当に楽しい活動をさせて頂きました。仏陀のお骨が納められているという日泰寺も初参拝させて頂きました。

その後、豊田に戻り、女の子だけのパーティに呼んで頂きました。若い女子の皆さんと既婚者で、恋愛・結婚について語り合いました。楽しく充実した時間でした。手作りケーキもとってもおいしかったです。

夜は「TOKMAライブ」にご招待頂き行って参りました。初めてTOKMAさんとお話させて頂きましたが、その天心爛漫なお姿から多くのことを学ばせて頂きました。

この日をきっかけに、私の中で大きな変化がありました。自分で自分を縛っている殻を破って、私も、天真爛漫に、等身大の自分で、全力疾走するぞ!!

DSCF0086-thumb-326x244-622.jpg

トクマさんを囲んで(私の隣は主人です。右の男性は岐阜県代表の加納さん)感謝☆

2010.3.21