 

 --------

豊橋 & FM豊橋 

 2010-04-02
最近、更新を少しずつ出来るようになりました。実は、時間のある時にパソコンを開けられるように、ノートブックを購入したんです。というわけで、出先でこうして打つことができているわけです。便利な世の中です☆



今日は豊橋へ行って参りました!新豊田から約1時間で着くんですね!意外に近く感じました。

豊橋には2008年に琵琶湖から東京までツーリングリレーを青年でしたときに来たことがありました。

26日にも党首と立ち寄らせて頂きましたが、今日はゆっくり党員の皆様とお話させて頂けました。


ポスターを新規開拓で150枚も貼って下さっている方がいらっしゃり、コツを聞きましたら、「命がけでお願いしている」と笑顔でおっしゃっていました。「命がけ!」その言葉が心に刻まれました。

豊橋のことをもっと知りたい!と思い、観光地を教えていただいたのですが、どこも興味津々☆観光スポットがたくさんあるんですね。一度、ぐるりと回ってみたいなぁ~と思いました。ちなみに高橋副代表は三河湾の眺めが大好きなんだそうです。
豊橋支部-thumb-300x225-564


左上が高橋副代表。笑顔の素敵な皆様と☆

お昼ご飯もごちそうに なりまして・・本当にありがとうございました!「のりとウニ」でできた伊勢のお土産も焼きそばもどれもとってもおいしかったです!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

「FM豊橋」の藤村社長さまとご担当の小嶋さまを尋ねて、スタジオへご挨拶に伺わせて頂きました。社長様にお会いするなりたくさんのアドバイスを頂き大変勉強になりました。他の社員の方たちも笑顔が素敵で・・・この人柄は豊橋の土地柄?と感じるくらいどの方も温かく、記念撮影をしていると、

DSCF0020-thumb-200x150-560-thumb-300x225-561-thumb-300x225-566.jpg




通りがかった方までも笑顔で声をかけて下さり、みんな身内みたいな、アットホームな町だなぁ・・・と感じました。

DSCF0023-thumb-200x150-558-thumb-300x225-559.jpg



愛知県を回らせて頂いていると色んな発見もあり、日に日に愛知県への想いが深まり、益々大好きになっています。



あ~愛知に嫁いでこれて本当によかった~!!!!(あ、私情でスミマセン)



●7日には、FM豊橋さんでラジオ収録をさせて頂けることになりました★

●10日は黒川政調会長による政策学習会がございます。皆様、是非お越し下さいませ。

IMG_0009-thumb-700x987-562.jpg

帰り道、少し走ればポスターに出会え、また走るとポスター発見・・・とても嬉しかったです。ありがとうございました。

2010.4.2
