スポンサーサイト 

 --------

本当にいいのか!!子ども手当て 

 2010-04-05
子ども手当ての申請手続きが始まりました。

この手当て、日本人でなくても、外国人でしかも子どもが母国にいても支給されることは皆さん、ご存知ですよね・・・。

日本に行ったらお金がもらえる。

100人の養子縁組が認められたらどうなるでしょうか?年間1560万円?!

問題点も多く、借金だらけにも関わらず、なぜそんなに急いで実行するのか。

参議院選挙を考慮してとしか思えない。

しかし、国民の皆様、このままいけば日本がどうなるか、わかりますよね!!バラマキ政策の恐ろしさ、現実として理解されてきましたよね!!財源もないのに、選挙のために国民の血税を利用して、その後はまた税金を上げて国民からお金を取るんです。

それを「増税は仕方がない」なんて言う国民がいたら、今度ばかりはさすがに私も言ってしまいそうです・・・「バカっ!!」



このまま、重税国家になっていくのだろうか・・・

民主党による、いや、小沢さんによる独裁国家になっていくのだろうか・・・

国民はますます貧乏になって、働いても給料のほとんどが国に持って行かれ、働く意欲さえ失い、日本人の誇り高き勤勉の精神は失われ、人間らしさを失った人々が心さえも貧しく夢も希望もなく、生きている喜びさえ感じずに毎日を過ごすような、そんな日本になっていくのだろうか・・・



いや、そんな未来は絶対に許さない。

国民の皆様、気づいて下さい。このままでは日本が没落してしまうということを。今、日本は危機に立っているのだということを。それに気づいたならば、日本を救うために立ち上がって下さい。日本を守りましょう!子どもたちに、豊かな日本を残しませんか!!夢と希望溢れる日本を見せてあげたいんです。

必ず未来は変えることができます。もう、民主党のための民主党による政治は終わらせなくてはなりません。

国民の幸福のための政治を実現するのは、今がチャンスです!!
