スポンサーサイト 

 --------

黒川白雲 政調会長 政策説明会 in豊橋 

 2010-04-10
黒川政調会長、2度目の愛知県での政策説明会が開催されました。



高橋副代表はじめ豊橋後援会の皆様、準備等ほんとうにありがとうございました。

段取りの良さ&チームワークの良さに感激しました。皆さんの温かいおもてなしの心にも感動です。感謝。

また、豊田から街宣カーを走らせてくださったHマネージャーも本当にありがとうございました。


DSCF0090-thumb-300x225-578.jpg

黒川政調会長(上右から2人目)高橋副代表(その隣)ご夫妻、若い志士の皆さん、頼もしい男性陣、かわいい子ども達と一緒に・・・




出来立ての「幸福実現党主要政策集」、私もこの日、初めて手にし、感動しました。

幸福実現党の政策は、本当に素晴らしい!私は、幸福実現党の政策は、国民を幸福にするものであると自信をもっています。

天上界(天国)に住む様々な神様と呼ばれる霊人から霊言として頂いたものを、国民の幸福をただただ願い、日本の未来のことを日々考えている木村党首や黒川政調会長らによって完成された政策。自分たちの私利私欲、党利党略は全くないんです。



「幸福実現党は言っていることは正しいしい。でも、正論だけじゃ、票はかせげない。」と言われていることも知っています。



それでも、選挙に勝つ為の政策を掲げて国民を騙し、最終的には国民の負担が増え、国民が苦しむことになるようなことは、許し難い。私たちは、「選挙に勝つ」ために活動しているのではありません。そんな志で政治をされたのではたまりません。誰の為の何の為の政治なのか?!政治家の存在する意義がないと私は思います。

政治というのは、国民を幸福にするためのものでなくてはならない。国家のため、国民のため、子ども達の未来のために、命を投げ捨てる覚悟で立ち上がっています。

そんなオーバーな・・・と思われるかもしれません。しかし、それくらい、今、日本は危機に立っているのです。

国民が不幸になることを知っていて、黙ってみているわけにはいきません。

決して不幸の預言者になろうとしているわけではありません。こんな今だからこそ、未来を変えよう!と立ち上がっているのが幸福実現党です。



子ども達の未来のために、この愛知から日本を変えていきたいと思っています。皆様のお力をどうかお貸しください。



★幸福実現党の主要政策をご希望の方は、中根ひろみと未来を創る会までご連絡ください。

★大好評の「黒川政調会長による政策説明会」を西三河・名古屋でも開催を検討中です。決まり次第、お知らせ致しますので是非お越しください。



2010.4.10
