スポンサーサイト 

 --------

今やらなかったら、この国は・・・(in名古屋東) 

 2010-04-11
名古屋東後援会の皆様にご挨拶させて頂く機会を頂きました。



県代表のお話に感動しました。

第一声、「幸福実現党を勝たせて下さい!」

頭を下げて下さり、涙が出ました。



明るくパワフルな支援者の皆さん、毎日の後援会活動、本当にありがとうございます。

チラシ全戸配布に戸別訪問にとご尽力下さり心から感謝申し上げます。

本日、後援会ニュース発行が決まりました。幸福実現党を一人でも多くの方に知って頂けます様に・・・





今やらなかったら、この国は非常に悲惨な未来と、そして経済的な転落が待っているんです。

だから皆さん、どうか今こそ立ち上がるべき時なんです。今、戦わなくて、戦う時はありません。

今、光と闇との戦いが、始まっています。膿んで、腐って、そして、どす黒い、そういう、真っ暗闇が流れている中において、あなたがたは、一匹一匹の、光を灯す蛍にすぎないかもしれませんけれども、光はたとえ小さくとも、世を照らします。あなたがたの光を集結して光の灯台をつくり、この日本を救い、世界を救わねばなりません。行動のときは、今です。どうか、頑張ってまいりましょう。

大川隆法総裁 ご法話「光と闇の戦い」より





愛知県の光を結集し、必ずや党首を当選させたい。私も、国会に行って戦いたい。

動機が間違っていなければ必ず実現すると信じています。

私たちの純粋な、国民の幸福を願うおもいは、必ず国民の皆様に伝わると信じています。



2010.4.11
