 

 --------

仲間との楽しい時間 

 2010-04-17
今日は、チーム集会に呼んで頂きました。

笑いが絶えず、「明日もがんばるぞ~!!」と老若(?)男女関係なく、心一つにし決起してきました。

とにかく、熱い!熱い!熱い!人たち。小さなことで心を曇らせたり他人を攻撃したりするような人がいない。

候補予定者として活動するようになって、素晴らしい仲間に出会え、志同じく前進し続ける皆さんから多くの学びを頂き、励まされ、勇気づけられています。

必ず政治家になって、皆様にお返しできるような仕事をします。

(2010.4.17)
