スポンサーサイト 

 --------

尾張東後援会の皆様と陶祖祭りへ行って来ました。 

 2010-04-18
なんと!尾張東後援会でブログを作られたそうです!

http://blogs.yahoo.co.jp/yt84pkjol9101

陶祖祭りの記事も書いて下さっています。とても楽しく読ませて頂きました。ありがとうございます!!



その後、豊田後援会の方のお宅で、戦争を経験された方のお話を聞かせて頂く機会をいただきました。過去に戦争が起きたのは確かに良いことではなかったでしょうが、日本の軍隊さんは他国に侵略したとはいえそこで様々な技術を伝え、国を発展させようとされたそうです。

今日は風邪をひかれていたので長居はできませんでしたが、また、ゆっくりとお話を聞かせていただきたいと思いました。

最後に、昨夜チーム集会で遅くまで飲んで(?)いたにも関わらず、今朝も朝から早起きして一緒に瀬戸市までご一緒して下さったファンクラブ会長、本当にありがとうございました!!

(2010.4.18)
