スポンサーサイト 

 --------

日泰寺へ行って来ました。 

 2010-04-21
今月も行って参りました。平日にも関わらずたくさんの人、人、人。教員をされていたというご婦人に出会い、色々お話も聞かせて頂きました。ご支援ありがとうございます。

なんと!名古屋東後援会でもブログを開設されたそうです!!↓

http://blogs.yahoo.co.jp/pato9960/folder/479876.html

本当にありがとうございます☆



この日、「街宣 カー」で豊田市まで送ってくださるとのことで、お言葉に甘えて街宣しながら 帰ってきました。街宣カーで流すCDも昨日、オリジナルで作成して下さったそうです!スゴイ!!!(名古屋東後援会ブログで聞くことができました。)



この日の夕方、場所を色々と変えながら辻立ちをしていると、偶然とは思えないタイミングで最近豊田に引っ越してこられた支援者さんや、前職場でお世話になった園長先生、昨年大変お世話になった三河タイムズの丹羽前社長にお会いしました!久々の再会にテンションも上がる程に嬉しかったです。ご縁を感じました^^

党員の皆様のお陰で今日もとっても楽しい一日でした。ありがとうございました。

(2010.4.21)
