スポンサーサイト 

 --------

新たな気持ちで 

 2010-04-24
本日、衛星中継にて、大川隆法 幸福実現党 名誉総裁の講演と、石川党首の挨拶がありました。

私は安宅県本部代表と昭和天白支部にお邪魔いたしました。



この場をお借りしてご報告です。参議院選挙の取り組み変更がございました。

こちらをご覧下さい↓↓

http://www.hr-party.jp/pdf/100423_3_info.pdf



皆様のお力とご支援のお陰をもちまして、愛知県からは立候補者を立てて戦うこととなりました。そして、今までと変わらず私、中根ひろみが立候補予定 者として立たせて頂けることとなりました。(決定までの期間、多くの方に応援メッセージを頂き、涙することもありました。ご支持下さいました皆様、本当にありがとうございます。)

以前のブログでも書きましたが、私自身はどのような役割になろうとも、皆様と同じ党員として、そして神の声を信じる者として、国難打破のために戦い 抜く決意でおりました。これからの2ケ月、なんとしても民主党過半数阻止、そして闇だらけの政界を一掃するためにもまず党首当選に向けて全力で戦ってまい ります。

今後ともよろしくお願いいたします。

(2010.4.24)
