スポンサーサイト 

 --------

石川党首☆日本の中心で愛を叫ぶ!! 

 2010-05-08
本日、党首が愛知県に来られました!!

午前中、支援者の皆様との集会の後、午後は栄&名古屋にて街頭演説をさせて頂きました。

石川党首とは、昨年の衆議員選挙に立候補する際に面談をして頂いたのが初めての出会いでした。

その時は、ちょっぴり怖い・・・印象でしたが、笑顔はとってもかわいらしい(失礼っ^^;)、でもやっぱり、情熱溢れる熱い熱い方!!

私の座右の銘は「念いは必ず実現する」ですが、これに加えて、石川党首から、常に勝つための戦略を教えて頂きました。あ、ここでは秘密にしておきます^^

今回は、ビデオを撮ってユーチューブにアップして下さる方がいらっしゃり、初の映像アップが実現しました☆感謝☆

が、なぜかここに貼り付けられない・・・ユーチューブでご覧下さい・・・

その後、党首は豊橋へ☆

私は会議&挨拶回りへ行って参りました。

本日は、たくさんの支援者さんも駆けつけて下さりありがとうございました。また、通りがかりに聞いて下さった男性はお見送りまでして下さっていました。ご支援、誠にありがとうございます。

そして、本日のためにご準備下さった皆様、場所確保や段取り、街宣カーを走らせて下さった党員の皆様、本当にありがとうございました。

(2010.5.8)
