スポンサーサイト 

 --------

日本縦断☆龍馬号が愛知にて大掃除。 

 2010-05-13
今日は超寒くて超強風の中、名古屋と栄で、龍馬号を走らせ、街宣活動をさせて頂きました。

海部後援会のWさんが名古屋に来て下さり、写真を撮って下さっていました!感謝☆↓

龍馬号名古屋-thumb-250x187-712

沖縄から北海道へとニッポンを大掃除街宣している赤心隊の早川くん。お話もわかりやすくてとっても上手で勉強になりました☆しかも爽やか・・・。

マスコミが正しい報道をされない為、早川くんは立ち上がり、自ら車を運転し、日本中で国民の皆様に今の日本の本当の姿をお話されています。若い力と情熱で日本の未来を変えていこう~!!

栄では大学生の子たちがお掃除の助っ人に来て下さいました。ありがと~!!龍馬号は、日本を縦断しながら、本当にお掃除もしているんです。



お昼には名古屋中央後援会に寄らせて頂き、少しの間ですが支援者の方ともお話できて嬉しかったです。



大川隆法名誉総裁の「最後は人間としての信念が大事」というお話をDVDで聞かせて頂き、改めて自分の心に問い、信念を固める機会を頂きました。



赤心隊のHPは http://sekishintai.com です。今日のブログもアップして下さっています、是非こちらもご覧下さい。

龍馬号2-thumb-300x225-714


それにしても、龍馬号は目を引く!!たくさんの方が見て下さっていました。早川さん(右)、内藤さん(左)、ありがとうございました!!そして、北海道までお気をつけて~!!
(2010.5.13)
