スポンサーサイト 

 --------

一日中笑い続けた海部後援会☆ 

 2010-05-14
はぁ~・・・・笑い過ぎて疲れました(笑)

初めは正直、緊張してお邪魔したのですが、まるでお笑いの神様がいるかのような後援会でした☆

しかし!段取りも素晴らしく、張田副代表が時間管理をしながら次から次へと挨拶回り。昼食は「つつみ」さんでから揚げ定食(から揚げ大好き)。着いたら準備がされていてビックリしました☆ほんとにすごい段取り&連携プレー・・・☆

時機には市議会議員や町会議員になられそうな方たちもいらっしゃり、大変刺激になりました。

途中、七宝焼で有名な七宝町や、宇宙に行った金魚で有名な弥富を通り、楽しいガイドを聞かせて頂きながらの移動でした。そして、幸福実現党のポスターを店内店外あらゆる所に貼って下さっている美容室にお邪魔し、刈谷後援会の大鹿副代表のご実家にもお邪魔致しました。ここでは趣味を聞かれて、久々にバイクの話に夢中になってしまいましたぁ^^

なんと、空を見上げると、Vの雲が・・・記念にと張田副代表が写真撮影をして下さいました☆

海部-thumb-300x400-708


夕方には、幸福実現党ポスター通りと言ってもおかしくない程、ポスターを貼って下さっているお宅が数十件並ぶ通りへ行きました。数百メートルの間に、確か枚数にして25枚くらいだったでしょうか・・・これだけたくさん貼ってある通りは、日本でここが1番じゃないかと思いました。ビデオで撮って早送りで見せたいくらいです~☆
依頼に行って下さった党員の皆様、貼らせて下さったお家の皆様、本当にありがとうございます。

すっかり写真を撮るのも忘れていて、帰りに張田副代表と、「超トヨタ式現場はもっと強くなる(幸福の科学出版)」を書かれた村上さんの奥様とパチリ☆

DSCF0114-thumb-300x225-706.jpg


たくさんの笑いを本当にありがとうございました(笑)。



夜にはいつもお世話になっているKさんのお店、三好の「天竜園」へ。お刺身を一口食べたら・・・・おいしい~!!!エネルギーが体中に回ってくるから不思議です。天竜園のお刺身&お蕎麦、めちゃめちゃ美味しいですよ~☆
(2010.5.14)
