スポンサーサイト 

 --------

西尾後援会にて、立党1周年を迎えました☆ 

 2010-05-16
西尾後援会にて☆


集会に呼んで頂き、安宅県本部代表と一緒に行ってきました。党員の方のお宅に、たくさんの支援者さんが次から次へと来て下さいました。アットホームでいて情熱溢れる皆様と記念撮影☆ですが、↓これは主に青年部の皆様と。本当は入りきらない程たくさんの方がいらっしゃっいました^^ (しかも松生副代表が撮って下さってる?!)皆さん、超笑顔です^^

西尾5.16-2-thumb-300x225-691

DSCF0118-thumb-300x225-693.jpg

同年代の方や、お子様連れの方にもたくさんお会いでき、改めて、子どもたちに必ず黄金の国JAPNを見せるんだ!と強く念いました。(久々に子ども達と触れ合えて癒された中根ひろみです。)

改めまして、
幸福実現党、立党1周年を迎えることができました。そして、大江議員入党により国会議員が1名誕生致しました。皆様の日々のご尽力に心より感謝申し上げます。

西尾後援会での「記念式典」の中で・・昨年に立党した時のことが思い出されました。幸福実現党と生死を共にする覚悟で立候補させて頂き、今日まで幸福実現党と共に歩んで(走って?!)くることが出来たこと、その中で多くの出会いを頂き、新たなご縁を頂きながら、ほんとうにたくさんの学びを得、多くの方に支えられて生きていることに、ただただ感謝で胸がいっぱいです。
辛い事以上に与えられているが多く、今まで生きてきた中で最も幸福な毎日かもしれません。毎日毎日、宝ものをたくさん頂いているようで、与えられてばかりの日々です。
必ず、お世話になった皆様に、ご恩をお返しできるような自分になります!!

未熟者ではございますが、今後ともご支援よろしくお願い致します。感謝。




(2010.5.16)
