 

 --------

豊川市にて街宣活動☆ 

 2010-05-25
今日は、豊川後援会へお邪魔致しました。

そして、鈴木副代表と後援会の皆様と、街宣活動をさせて頂きました。

軽自動車にスピーカーが設置されていてミニ政党カーとして活躍☆

今日は鈴木副代表が写真も撮って下さいました^^

toyokawa4-thumb-300x400-735.jpg

いつもご世話になっているIモータースのI専務さんと記念撮影☆

toyokawa6-thumb-300x400-737.jpg

中小企業の不安についてお話を聞かせて頂きました。
「今は減税で車が売れているが、これからが心配・・・etc.」
そうです、減税すると売れるんですよ!ね!減税による消費の拡大、日本でも実証されているじゃないですか!
幸福実現党は唯一、減税による景気回復を訴えている政党です。
減税と金融緩和、規制緩和で、中小企業の皆様にも黒字になって頂き、お一人お一人の収入をアップさせます。

(2010.5.25)
