スポンサーサイト 

 --------

名古屋中村後援会の皆様と☆ 

 2010-06-18
雨の降る中ではありましたが、党員の皆様、街宣活動にご参加下さりりがとうございました。

今日は、演説中に拍手を下さり「がんばって!」とお声を掛けて下さる方や、後援会に入会下さった方もいらっしゃり、心から感謝申し上げます。

党員の皆様の明るい笑顔に、通り掛かりの方もチラシを受け取ってくださったり、お声をかけて下さったり・・・ありがとうございました。



その後の集会でも、皆様の日本を愛する気持ち、情熱が伝わってきました。

私たちが立ち上がらなくて誰がやる?!今、戦わなくていつ戦う?!

日本の未来がかかっています。私も命を掛けて皆様と共に頑張ります。



今日は、「消費税10%」という見出しが各新聞にあがっていました。

消費税、上げないんじゃなかったの?

財源がないなら、バラマキをやめろ!

しかも・・・

消費税を上げても税収は上がらない!過去のデータを見てもそれはわかります。これ以上、日本を衰退させないで・・・



という切実な願いを込めて、本日の街頭演説をさせて頂きました。

ありがとうございました。



(2010.6.18)
