スポンサーサイト 

 --------

今月も日泰寺へ☆ 

 2010-06-21
毎月恒例になっている日泰寺へ、名古屋東後援会の皆様と石田後援会長と共に行ってきました。

今月は、他党の方も来ていました。もう選挙だもんね。

そう、選挙が近いからか、今日は「M党とK党しかやってはならない」ということになっていました・・・

ほんと今の日本っておかしい。



でも、わずかな時間でしたが、出会った方には「若い人ががんばらないとね!がんばってね!」と本当にたくさん支援のお言葉をかけて下さいました。とてもとても嬉しかったです。

いつもご支援下さっているお店の方にも会えました^^



みんな大好き!!そんな気持ちでいっぱいになりました。



名古屋東後援会の皆様、毎月本当にありがとうございました!!

私たちは選挙のためだけに活動をしているのではありません。また、来月もよろしくお願い致します☆

(2010.6.21)
