スポンサーサイト 

 --------

春日井後援会の皆様と☆ 

 2010-06-23
今朝は「高蔵寺」にて朝の辻立ち。たくさんの方にお会いでき嬉しく思います。

今日は朝から大雨!!!!滝のように降っていました。災害にならないか心配になりましたが、

勝川駅前で辻立ちをする時には晴れ間もみられました。

春日井後援会の皆様、朝から本当にありがとうございました!!

(写真撮るの忘れてました・・・)

今日は帰りの電車で爆酔して、気づいたら誰も乗ってなくてびっくり!!慌てて飛び降りた中根ひろみでした(笑)



明日からいよいよ選挙戦☆公認を頂いてからの6ケ月間、支援者の皆様に支えられやってこれましたこと、心より感謝申し上げます。

残りわずかとなりましたが、日本の未来のために死を覚悟で頑張ろうと思いますので、よろしくお願い致します!!!!!

そして、いつも支えて下さっている本部スタッフの皆様にも心から感謝申し上げます。

候補者としての役割をまっとうし、皆様のご努力を無駄にしないように頑張ります!!

(2010.6.23)
