スポンサーサイト 

 --------

参議院選挙、ありがとうございました。 

 2010-06-28
約半年間、共に戦って下さいましたお一人お一人に心から感謝申し上げます。

幸福実現党 そして 中根ひろみに、期待をし信じて下さいました、37,338人の皆様に心から感謝申し上げると共に、私の力不足で目標達成ならず、候補者としての役割を果たしきれず申し訳なく思っております。



振り返れば、政治活動・選挙戦を通じて、本当に多くの方とのご縁を頂き、多くの学びを頂き、幸福実現党と共に成長させて頂きました。

選挙戦が始まってからは、「期待してます」という若い方のお声や、車の窓を開けて「応援しています!」と声を掛けて頂いたり、車の窓を開けて握手を求めて下さったご主人、「あなたに会いたかったのよ」と力強く握手して下さったご婦人、「宗教と思ってたけど、誤解してたわ!応援します!」と話しかけて下さった奥様や、「入れてきたよ」と声を掛けて下さったタクシードライバーさん、「ひろみちゃん、がんばって!」声を掛けて頂いたり・・・書き切れないほどに有難いお言葉を頂き、涙が出るほど嬉しかったです。

ご期待に応えることができず、本当に申し訳なく思います。

愛知県民の7~8割が読んでいる中日新聞さんにだけは、全く公平に掲載していただけず、TVに出ることも殆どない中での戦いで、大変不利な戦いであると言われていましたが、その分、お一人お一人のご支援、笑顔、温かいお言葉、握手から伝わる温かさ全てが心に刻まれ、お一人お一人の尊さ、1票の1票に込められた思い、1票の重さをしっかりと感じることができました。貴重な経験をさせて頂きました。そういう意味では、この厳しい環境を与えられた事に感謝しております。



まだ、国難は終わっていません。決して選挙のためだけに政治活動を続けてきたわけではなく、衰退していく日本の未来をなんとしても変えたい!日本を幸福な人で埋め尽くすまで私の挑戦は続きます。使命を果たすべく通過点にすぎません。必ず世界の平和に貢献できる日本を創っていきたいと思います。そして、お世話になった皆様にご恩をお返しできる人材になっていきたいと考えています。

今後とも幸福実現党、そして中根ひろみをどうぞよろしくお願いいたします。
皆様から与えて頂いたたくさんの愛を忘れることなく、これからも前進し続けます。

幸福実現党 そして愛知県から立候補させて頂けたことを誇りに思います。愛知県、大好きです。皆様が大好きです。
本当にありがとうございました!!


幸福実現党 中根ひろみ
