スポンサーサイト 

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/12 名古屋駅にて 

 2010-07-12
選挙は終わりましたが、次の選挙に向けて幸福実現党は政治活動を止めることなく続けていきます。

10-07-12_名古屋-thumb-300x225-761


立っていると、どこにも私の名前は書いていないのに、「ひろみちゃん!またすぐ衆議員選があるから、次も頑張って!!応援してるから!!」とご主人が声をかけて下さり、感動しました!!中にはガッツポーズをして「ガンバレ!」とメッセージを下さった奥様もいて、本当に嬉しかったです。いつも誰かに支えられて生きている自分に気づき、感謝でいっぱいになりました。

睡眠不足の中、一緒に立って下さった皆様にも心から感謝致します。

10-07-12_名古屋2-thumb-300x225-763


ところで、私は、千葉景子さんが落選したことに安堵していました。

選挙期間中も、有権者さんから、「千葉景子が法務大臣なんておかしい!なんとかして倒してくれ!」と、(選挙区は違うのですが)声を掛けられたことがあります。

私も同じ気持ちです!!皆様ご存知の通り、日本人拉致実行の容疑者である辛光洙の釈放嘆願にサインをした人物です。

選挙の結果、民意は「落選」という結果に表れたにも関わらず、大臣は続けるなんて・・・民主党ってほんとに変わってる。何の為の選挙なんだか・・・

・・・つぶやきでした。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。