スポンサーサイト 

 --------

昨日に続き、小原&奥矢作へ★ 

 2010-08-15
今日は、お祭りのはしご☆昨年と同じお祭りコース。

昨年の夏は、衆議員選挙前ということで、同じ愛知11区から立候補していた候補と出会いましたが、今年は市議さんにたくさんお会いしました。やっぱり議員さんってオーラが違う・・・私もいつか必ず議員になって、お祭りに呼んで頂いて、皆さんと一緒にお祭りを盛り上げられるような存在にになりた~い!!と念じつつ、まだまだ小さな私は、せっせとチラシ配り。

DSCF0403-thumb-300x225-807.jpg



小原ではポスターを貼って下さっている方にご挨拶できました。いつもお留守で会えなかった方のお顔がやっと観れて嬉しかったです。



奥矢作の花火大会では、松明を担いだ男性陣が走ってきます・・・力強い・・・

この花火大会には、ひそかに楽しみがありまして・・・。それは、昨年に続き今年も「鮎の塩焼き」を食べること!!

活動終了後、まっすぐ鮎の塩焼きを買いに行ったのは言うまでもありません。

やっぱ、夏は豊田だね☆



この日は、大雨洪水警報が出ていたにも関わらず、私たちは1滴も雨にあたることなく活動させて頂く事ができました。豊田市駅付近は大粒の通り雨だったそうです・・・奇跡かも☆感謝です。

(2010.8.15)
