 

 --------

名古屋駅西口で街頭演説をしました 

 2016-07-08


西尾市で個人演説会をしました 

 2016-07-04



釈 量子党首が応援に来て下さいました! 

 2016-07-02
6月29日と30日、釈 量子党首が応援に来て下さいました

DSCF1895_small.jpg


釈党首とともに、名古屋駅桜通口、太閤口、笹島交差点、栄三越前、愛知県庁前をお借りして街頭演説を行いました。



↑笹島交差点




↑栄三越前


演説の中でも触れていますが、

今回も、中日新聞だけが、私を候補者として扱っていません。

紙面では9人の候補者のうち、私以外の8人の候補者のみ写真付きで掲載。

公開討論も呼ばれていません。


まるで私の存在がないかのようです。
7年前からずっとです。


それでも私は負けません

先日、

「党員じゃないけど、中日新聞に抗議したる!そんなの、ダメだ!」
とおっしゃって下さる方もいらっしゃいました。

正義は必ず勝つ
私は正しくあり続けます


愛知は【中根ひろみ】

比例は【幸福】


新しい選択を、何卒よろしくお願い申し上げます

世直し園長 中根ひろみ

ひろみうさぎ_small

愛してるから、黙ってられない。中根ひろみ 2016年参議院選挙第一声 

 2016-06-25
ご報告が遅れましたが、

この度の参議院議員選挙愛知県選挙区に
幸福実現党から立候補いたしました


公示日の22日、名古屋駅西口におきまして第一声をあげさせいただきました

DSC_3225_small.jpg



①消費税8%→5%へ減税!
②自分の国は、自分で守る!
③「いじめ処罰法」への改定
④愛知発!!『未来産業』の創出

を訴えてまいります。

皆様のご支援を何卒よろしくお願い申し上げます。


DSC_5406_small.jpg



新しい選択。
かしこい選択。

あなたが選ぶたしかな未来。

幸福実現党
中根ひろみへのご支援

何卒よろしくお願い申し上げます

DSC_3261_small.jpg

世直し園長 中根ひろみ

「子供たちの未来を守る」 

 2016-06-25
YouTubeに動画をアップしました



若い方の目線で作ってくださった動画です。

地元愛知の皆さまや、子どもや働くお母さんたちの力になりたい。


何かを感じ取っていただければ幸いです

ひろみうさぎ_small

